岩本 裕太FP認定(CFP)

プロフィール

役職・名前 金融コンサルタント 岩本 裕太(いわもと ゆうた)
最終学歴 専修大学 経済学部 経済学科 卒業
保有資格 ファイナンシャルプランナーCFP
1級ファイナンシャル・プランニング技能士
ティーペックDofD認定プロデユーサー 
ソニーProfessional Agent認定(2023年)
趣味 全国のご当地グルメ巡り・観光
(近年では、瀬戸内海のしまなみ海道に行き、その景観や食事に感動しました。)
季節の移り変わりを感じながら家の近くの公園をジョギングすること
海や山へ家族と出かけて自然を満喫すること
愛読書 LIFE SHIFT リンダグラットン・アンドリュースコット著  池村千秋 訳
運命を拓く 中村天風 著
得意分野 法人向け総合金融コンサルティング
相続事業承継対策
資産運用アドバイス
個人ライフプランニング
個人事業主向け資金繰りコンサルティング
使命 お客様のお金に関する夢や目標を叶えること・不安を無くすことができるようにサポートいたします。
中小企業の経営者の事業継続・事業拡大をお手伝いすることで、勤務する従業員の方々、そのご家族の方々の幸せにも貢献できます。
私の使命は、中小企業の経営者のお金に関する問題を解決することです。

メッセージ

私はこれまでお金の問題に関するコンサルタントとして、1,000件以上の法人経営者及び個人のお客様のご相談に対応してきました。
資産運用の方法、各種税制、企業財務など、様々な問題についてお客様の真のニーズを的確に汲み取り、持てる知識やノウハウを駆使し、分かりやすい言葉で、お客様に合った解決方法を提案してきました。

今後もお客様にずっと寄り添える関係を築けるように、日々勉強を怠らず研鑽を重ねていきます。

PAGE TOP