採用・FP社員(契約社員)

採用・FP社員(契約社員)

中小企業のキャッシュ最大化ニーズに応える救世主になりたい方募集!

当社はウェブマーケテイング力で勝負している会社です。
現在中小企業の経営者で1000万円以上の利益繰延ニーズに応えられる商品群を用意して会社のニーズに合った商品を提案しています。

当社の見立てではいわゆる節税市場は従来は保険商品が主流でありその他オペレーテイングリースや不動産、コインランドリーをはじめ多くの商品が活用されています。
ところが、保険が行法改正により魅力が失せたことから他の商品群はどちらかというとそれぞれの専門会社が自社商品を販売しているだけで「予算、節税額、必要時期」に応えられる商品群を豊富に持ち、全てに精通し顧客のニーズに合わせた提案が出来る会社はほとんどないので「当社は特別な存在だ」と自負しております。

当社の強みは税理士法人グランサーズとともに提供しているYou Tube「社長の資産防衛チャンネル(チャンネル登録者数9万人・2022年11月1日時点)」やウェブサイト「保険の教科書(月間32万ページビュー・2022年11月1日時点)」、広告、紹介経由でお問合せが殺到していることです。

※社長の資産防衛チャンネル

そしてそのお問い合わせは過去の情報から我々を信頼してくださっている方が既に我々からの購入を決めておられる点にあります。いわば「入れ食い」状態です。しかしお恥ずかしながら当社は現在ご相談の数に対してコンサルタントが不足していてせっかくのニーズすべてには対応できておりません。

当社にはコンサルタントであれば何としても手に入れたい①質の良い引き合い②素晴らしい商品が完備しています。

<取り扱い商品>
 オペレーティング・リース 10社
 コインランドリー 7社
 太陽光 3社
 海外不動産 4社
 国内不動産 2社
 小口不動産 6社
 生命保険・損害保険 19社
 その他(軍用地、キャンピングカー、トレーラーハウス、ヘリコプター、マイニングマシン、ワイン投資等)10社

この素晴らしい環境で活躍してくださる救世主をお待ちしています。

ちなみにこのような環境で当社ではほとんどのコンサルタントがMDRT基準を超えCOT基準を超えているメンバーもいます。

お客様目線でお客様の節税ニーズに応える救世主になりたい方はご一報ください。
お待ちしております。

募集要項

仕事内容お客様の様々な“お金”に関する問題を解決する、法人コンサルティング営業・FP業務

【具体的には】
反響営業によるコンサルティング・総合金融提案営業を担当。
キャッシュの最大化やリスクヘッジ、事業継続に関する
相談に対して、複数の選択肢から最適な提案を行います。

複数の金融商品や複数保険会社の生保・損保商品から、
補助金や助成金まで、お客様に対して多角的な提案が可能です。
上手くいかない時は遠慮なくチームの仲間を頼ってください。

ロープレや案件検討会議での徹底したディスカッションなど、
メンバー全員で底上げを図ります。

経営者の右腕として信頼されるやりがいは大きく、
もちろん成果は収入にも反映されるため
達成感もあり、高収入を目指す事が可能です。
求めている人材
大卒以上
<歓迎>
◆保険・金融業界の経験者、営業経験者を歓迎します。
生命保険募集人資格、変額保険販売資格をお持ちの方を歓迎します。
マーケット開拓は得意ではないが、コンサルティングには自信のある方も歓迎します。

<こんな方も歓迎>
・顧客目線でよりベストな提案を行いたい方
・MDRT、COTへの入会を目指している方
・多角的に知識・スキルを伸ばせる環境で働きたい方
・仲間と連携し、協力し合いながら仕事に取り組みたい方
・早期に年収1000万円を目指している方
勤務地<転勤なし>
東京都新宿区西新宿7-10-6 西新宿小林ビル5F

【交通手段】
・新宿西口駅徒歩3分
・新宿駅徒歩4分
・西武新宿駅徒歩6分、他
給与月給:固定給+歩合給
勤務時間9:00~18:00
休日・休暇年間休日120日以上
完全週休2日制(土日祝)

有給休暇(使用推奨日あり)
夏季
年末年始
慶弔
待遇・福利厚生【試用期間】
なし

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

社会保険完備
各種研修完備

エントリー(以下のフォームからご応募ください)

PAGE TOP